Q&A

よくある質問

カットの値段はどのように変わるのでしょうか?
撮影難度、セッティングの複雑さによって変動します。たとえばスタジオでの商品撮影の場合、宝飾品やメガネなどは反射面が多く、撮影にかかる手間と時間が若干増加します。
人物撮影においても屋内・屋外の設備の違いや、シチュエーションによってセッティングが変わってきます。また、単品の切抜き用の写真と、複数の商品を集めた角版写真とでは、配置やライティング調整などにかかる時間が大きく違うため、商品点数などによってお見積もりさせていただきます。お気軽にご相談ください。
ロケは可能ですか?どれくらいの規模の撮影ができますか?
はい。道東を中心に、道内・道外ロケも承っております。カメラマン1人で対応可能な取材撮影はもちろん、複数のカメラマンやアシスタントのチームで撮影するカタログ商品撮影なども対応可能です。日帰りから2泊ほどまでの出張が大半ですが、より長い期間の出張もいたしますのでご相談ください。
撮影後に画像の修正はできますか?
はい、大丈夫です。撮影した写真はクライアント様に確認していただき、ご希望がある場合は専門の自社スタッフが修正・加工の対応をさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。難度によって別途料金が変わりますのでご相談ください。
PAGE TOP